オートハウス ムロ

お知らせ | 名古屋市北区・西区などからもアクセス◎お車のキズ・ヘコミの修理なら「オートハウス ムロ」。

お知らせ

愛車が傷ついたら板金塗装を

  • 2020.2.20

お車をぶつけてしまった、ぶつけられてしまった、傷をつけられた、といった予期せぬトラブルが起こったとき、車の傷ついた部分をしっかり修復することをおすすめします。

 

小さい部分だからまぁいいか、大して見えない部分だからいいか、と思ってそのままにすると、場所によっては、車のボディの塗装が剥がれたり、割れたり、サビが発生することもあります。

 

ボディのサビは、見栄えが悪くなるだけでなく、そのまま放置することで、周辺や見えない内側の部分にもサビが広がっていき、結果サビが大きくなった場合は、塗装することになります。小さな部分だからと傷や凹みを甘く見てはいけません。可能であるならば、できるだけ早く板金塗装を行いましょう!

 

傷ついたボディは、板金作業によって凹凸をなくして、一部分または全体の塗装を行なって綺麗に整えることで、ボディの塗装の剥がれやサビから守ることができます。

 

板金塗装以外にも、ホイールの傷もお忘れなく!

 

ホイールについた傷は、そのまま放置するとホイールのひび割れや歪みにつながることがあります。ガリ傷だからと放置すると危険なこともあるので、注意が必要です。

 

 

 

お客様にご納得いただけるサービスをご提供させていただきます!

皆様のご来店、心よりお待ちしております!

 

 

 

お問い合わせは コチラ から

お電話でのお問い合わせもお待ちしております。

 

オートハウス ムロ

〒481-0001

愛知県北名古屋市六ツ師高台27-2

TEL:0568-90-9900

Copyright ©  オートハウス ムロ All rights reserved.