オートハウス ムロ

お知らせ | 名古屋市北区・西区などからもアクセス◎お車のキズ・ヘコミの修理なら「オートハウス ムロ」。

お知らせ

お車のお悩みすべてお任せください!

  • 2020.3.21

ホームページをご覧いただきありがとうございます。
ひと雨ごとに春が近づいてくるような気がいたしますね。
名古屋市北区・西区付近でお車のキズ・ヘコミの修理を行っている「オートハウス ムロ」です。


◎板金塗装とは?
自動車についたスリ傷・事故などで壊れた車のボディを、
職人の手作業や機器等を用いて修理し、塗装を施し 元通りに修復する作業の事をいいます。

当社では、お客様のお車の種類や状態に合った最適な修理方法で作業を行い、
リーズナブルかつハイクオリティーに仕上げさせていただき、お客様のカーライフをサポートいたします。


◎キズへこみ修理
研磨剤などを使用しても取れないバンパーやボディについた「キズ」、
ボディやドアについたへこみ等を元の状態になるように修理いたします。
また、交換が必要な場合は交換作業も致します。


◎カスタム
国産車から輸入車のエアロパーツの取り付けを、しっかりと下地処理を行ってから作業を致します。
また、ローダウンやリフトアップなど、あらゆるカスタムも対応しており、お客様の満足のいくカスタムの実現に努めております。

 

まずは、お車の破損状態を確認させてください。
確認をさせていただきまして、ご納得いただける修理内容を ご説明・ご提案いたします。
常にお車を綺麗に保たれることが末永く乗られる秘訣だと思っております。

 

お問い合わせは コチラ から

お電話でのお問い合わせもお待ちしております。

 

オートハウス ムロ

〒481-0001

愛知県北名古屋市六ツ師高台27-2

TEL:0568-90-9900

Copyright ©  オートハウス ムロ All rights reserved.