オートハウス ムロ

お知らせ | 名古屋市北区・西区などからもアクセス◎お車のキズ・ヘコミの修理なら「オートハウス ムロ」。

お知らせ

板金塗装、車検・整備なら、愛知県北名古屋市のオートハウス ムロにおまかせください

  • 2020.9.25

こんにちは、ホームページをご覧いただきありがとうございます。
ようやく猛暑も落ち着き、徐々に秋の気温になってきましたね。
気温差で体調を崩さないよう気を付けたいところです。
コロナウイルスが猛威を振るう中、マスクが欠かせない状態ですが、
みなさま、熱中症にはくれぐれもお気を付け下さい。マスクをしていると保湿されるので、
喉の渇きを感じずらくなります。ですので、こまめな水分補給を心掛けてください。

 

愛知県北名古屋市のオートハウス ムロでは、皆様の愛車の板金塗装、車検・整備、

そして中古車販売、カスタムまで、車に関わることなら幅広く対応可能です。

どんなに大事にしている車でも、うっかりキズを付けてしまうことは誰にでもあり得ますよね。

小さなキズやヘコミでも、受けるショックは意外と大きいもの。

事故等であればなおさら、心までもへこんでしまいます。

そんなときは、ぜひともオートハウス ムロに修理をお任せください。

地域最大級の充実した設備と、これまで培ってきた技術を用い、

お客様に満足いただけるよう、しっかりとしたサービスを提供させていただきます。

専属弁護士も完備しておりますので、万が一のときは弁護士も手配が可能です。

 

ボディのキズ・ヘコミの修理から、日常の軽いメンテナンスまで、

お車の事なら何でもお任せください。名古屋市北区・西区からもアクセス良好!

ぜひお気軽にご依頼・ご相談くださいませ。

みなさまのご来店、ご依頼を心よりお待ちしております。

 

お問い合わせフォームはコチラ

お電話でのお問い合わせもお待ちしております。

 

オートハウス ムロ

〒481-0001

愛知県北名古屋市六ツ師高台27-2

TEL:0568-90-9900

Copyright ©  オートハウス ムロ All rights reserved.