オートハウス ムロ

お知らせ | 名古屋市北区・西区などからもアクセス◎お車のキズ・ヘコミの修理なら「オートハウス ムロ」。

お知らせ

爽秋の折

  • 2021.9.30

 

秋の気配が感じられる今日この頃、いかがお過ごしでしょうか。

九月といえば、敬老の日や秋分の日など祝日も多くあります。

敬老の日は昭和41年に制定された国民の休日で、9月15日とされていましたが、

現在は9月の第3月曜日に変更になったそうで、この日は祖父祖母を交えたご家族と一緒に過ごすのもいいですね。

秋分の日は昼と夜の長さがほぼ同じだそうで、この日はご先祖さまをうやまい、忍ぶ日だそうです。

敬老の日と休日やみなさんの有給などを駆使して、シルバーウィークとして楽しんでる方が最近は多いようです。

ですがまだまだコロナの勢いも収まりそうにないので、皆さんも感染に気を配りながら秋を楽しんでください。

 

 

オートハウス ムロでは、一つ一つの部品を修理または、

交換した際に、付随した部品に対しても注意やアドバイスを呼び掛けています。

そうした、お客様への細かい気配りをすることによって、

大変ありがたいことに、口コミでさまざまなお客様と出会えるようになってきております。

一人一人のお客様と向き合い、時間をかけて入念に打ち合わせをし、

お客様の愛車の良きパートナー・アドバイザーとなれるように、

常に一生懸命取り組ませていただきます。

 

オートハウス ムロ

〒481-0001

愛知県北名古屋市六ツ師高台27-2

TEL:0568-90-9900

Copyright ©  オートハウス ムロ All rights reserved.