オートハウス ムロ

お知らせ | 名古屋市北区・西区などからもアクセス◎お車のキズ・ヘコミの修理なら「オートハウス ムロ」。

お知らせ

新年のご挨拶

  • 2024.1.29

あけましておめでとうございます。
新年が明け早くも1月が終わろうとしておりますが、年末年始の忙しさはひと段落しましたでしょうか。


年末年始に多くの方が外出したことにより、日本各地で様々なウイルスが流行しているようです。
また、今後も体調を崩しやすい時期が続きますので、体調管理には十分注意しましょう。


さて、旧年中は格別のご厚情を賜り、厚く御礼を申し上げます。
2024年も、たくさんのお客様のお役に立てるよう、更なるサービスの向上に努めて参りますので、
より一層のご支援、お引き立てを賜りますようよろしくお願い申し上げます。


オートハウス ムロでは、板金塗装、車検・整備、中古車販売、カスタム、パーツ取付など、お客様のご要望に幅広くお応えしております。
地域最大級の充実した設備と、これまで培ってきた技術を活かし、これからもご満足いただけるサービスを追求いたします。


今後も、お客様目線で考えたサービスをご提供できるよう努めてまいりますので、ご興味のある方はお気軽にお問い合わせください。

 

 

オートハウス ムロ

住所:〒481-0001 愛知県北名古屋市六ツ師高台27-2

TEL:0568-90-9900

営業時間:10:00~20:00

定休日:月曜日

 

お問い合わせはこちら

Copyright ©  オートハウス ムロ All rights reserved.