オートハウス ムロ

お知らせ | 名古屋市北区・西区などからもアクセス◎お車のキズ・ヘコミの修理なら「オートハウス ムロ」。

お知らせ

年末のご挨拶

  • 2023.12.20

12月もあっという間に後半に差し掛かり、皆様お忙しい頃ではないでしょうか。


近頃は昼夜の寒暖差が激しい日や、冷え込む日が増えています。
体調管理に十分気を付け、元気に新年を迎えましょう。


愛知県北名古屋市で自動車整備業を行っておりますオートハウス ムロです!


この1年、オートハウス ムロをお引き立ていただき誠にありがとうございました。
今年もたくさんのお客様からご依頼をいただき、皆様のお役に立てたことを嬉しく思っております。


来年もスタッフ一同、改めて気を引き締めいっそう皆様のお役に立てるよう尽力して参りますので、
今後ともオートハウス ムロをご愛顧いただけますよう、よろしくお願いいたします。


弊社は、ボディのキズ・ヘコミの修理から、日常の軽いメンテナンスまで、お車のお悩み全般に対応しております。
地域最大級の充実した設備と、これまで培ってきた技術を用いて、ご満足いただけるサービスをお届けいたします。
ご興味のある方は、お気軽にお問い合わせください。


それでは皆様、どうぞ良いお年をお迎えくださいませ。

 

 

オートハウス ムロ

住所:〒481-0001 愛知県北名古屋市六ツ師高台27-2

TEL:0568-90-9900

営業時間:10:00~20:00

定休日:月曜日

 

お問い合わせはこちら

Copyright ©  オートハウス ムロ All rights reserved.