オートハウス ムロ

お知らせ | 名古屋市北区・西区などからもアクセス◎お車のキズ・ヘコミの修理なら「オートハウス ムロ」。

お知らせ

オートハウス ムロの中古車販売

  • 2024.2.7

節分が終わり、いよいよ春の到来を待ちわびる頃となりましたが、皆様お変わりございませんでしょうか。
暦の上ではもう春ですが、まだまだ冷え込む日が続きます。
体調管理には十分に気を付け、インフルエンザや風邪に注意しましょう。


また、日本人にとっては辛い花粉の時期が始まります。
体調の優れない日が多くなるかと思いますが、対策を万全にして乗り切りましょう。


愛知県北名古屋市で自動車整備業を行っておりますオートハウス ムロです!
弊社では板金塗装、車検・整備、中古車販売、カスタム、パーツ取付など、お客様のご要望に幅広くお応えしております。


中古車販売では、国産車・輸入車問わずお客様のリクエストがあれば、全国からお取り寄せを行い、販売いたします。


新車・中古車どちらも、お客様と共に歩んでいく大切な一台となります。
せっかく足を運んでいただいたのに、ご希望のお車に出会えなかった…なんて悲しいことが起こらないように、
全国各地からお客様に合った一台を一緒にお探しいたします!


是非弊社でビビットくる一台を見つけませんか?
ご興味のある方はお気軽にお問い合わせください。

 

 

オートハウス ムロ

住所:〒481-0001 愛知県北名古屋市六ツ師高台27-2

TEL:0568-90-9900

営業時間:10:00~20:00

定休日:月曜日

 

お問い合わせはこちら

Copyright ©  オートハウス ムロ All rights reserved.